Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

【あの可愛い女子社員があなたの恋人だったら】

社内でも一番人気の可愛い女子社員

→ >> オフィスラブの詳細はこちらをクリック

 

 

わたしは、今まで恋愛で悩んでいる多くの男性に 幸せになってほしいので、一生懸命サポートしていたわけですが だんだん気づいてきたことがあります。 いくらアドバイスをしても、行動しようとしない人がいる。

 

このサイトは、アリスエオフィス有末やよいさんの オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で 彼女をゲットするための会話術の社内恋愛で失敗したら 結婚出来ないよ!評価や感想、内容などの情報をまとめました。

 

難しいことをしなさいと言ってるわけじゃないのに 「なんて言ったらいいかわからない」と言う人がいる。

 

たくさんの男性と話しているうちに あぁ、そうか!と気づきました。

 

わたしもそうだったのですが、営業職やサービス業の仕事をしている人なら 毎日、お客さんや知らない人と話すこともお仕事のうちなので 女の子にも、自分から話しかけることに、それほど抵抗はないのです。

 

ストリートナンパと同じように、知らない会社や個人の家に 飛び込み営業できる度胸がある男性には 「同じ会社でも部署が違ったら、 気になる女の子に話しかけるきっかけが見つからないんです」 と悩んでいる男性の気持ちが、理解しにくいでしょう。

 

でも、管理部門の人やシステムエンジニア、プログラマーのような技術系の職種 の人、 工場のように作業中は私語厳禁という環境で ずっと長い間働いてきた男性は 自分から知らない人や女性に話しかけるのは とても大きな抵抗があるんですよね。

 

それに、たとえば経理部や工場のラインなど 正確さを要求される職場で長年働いている人が 「失敗を恐れずに行動しろ!」と言われて、

条件反射的に 「だって、失敗したらまずいじゃないですか!」 って考えてしまうのも仕方がないですよね。

 

だから、同じ会社の中で あの女の子、可愛いな、仲良くなりたいな デートに誘いたいな、と思っても・・・

 

「でも、何て話しかけたらいいのかわからない!」 「だって、社内恋愛で失敗したらまずいじゃないですか!」 って、足が止まってしまう男性が多いんですよね。

 

そこで「会話術」のマニュアルを買って 「話すべき言葉」はわかっても、その先が・・・ 相手の女性との会話の中で、どんなタイミングで、 どんな口調で言えばわからなくて、なかなか身につかないんですよね。

 

「そう、そうなんだよ!」 と、思い当たる男性は、見るだけでもどうぞ。 今なら、無料で教材の一部をご覧いただけます\(^o^)

(内容:動画ファイル3つ 音声ファイル1つ 解説ブックサンプル版)

フォームからお申込みください。

→ >> オフィスラブのススメの詳細はこちらをクリック

 

 

「明日、社内で一番カワイイ子とデートします!

僕は女性とデートをするの数年ぶりなので 今晩は寝れそうにありません。 有末さんから買った教材をひたすら頭に叩き込む日々・・・

そして行動した結果、ここまで辿りつきましたヽ(´▽`)ノ 僕が働いている工場で、20代の女性はその彼女一人なんですよ。 もちろん周囲には内緒└(-ω-┌) 男の嫉妬はこわいので・・・

今回の教材には名前を知らない段階からの きっかけ作りまであって、10年前に読みたいと感じましたね。 明日のデートでは「ハートをつかむテクニック」を 有効活用させて頂きますね( ̄∀ ̄*) デート前に動画を見れたことに感謝です。 事後報告をメールで送りますので よろしくお願いします。」

(埼玉県 みつぐ様 25歳)

 

 

「同じ職場の女性を2回食事に誘って2回とも断られたのでへこんでしまって 3回目がんばってみるかどうかで、ずっと悩んでいました。 確かに教材の中で有末さんが話していた下地作りというやつが 一つもできていなかったからですね。 まだ完全に嫌われているわけじゃないと思うんで、 有末さんに教えてもらった「作戦」で好感度を上げてから、誘ってみます。 あ、コンビニもすぐ近くです(笑) がんばります^^」

(兵庫県 29歳)

 

 

「好きな女性とは上司と部下の関係なので 正直セクハラとかパラハラとか誤解されるのではと心配で 誘う勇気がありませんでした。 アイスクリームの話は目から鱗でした。 今まで彼女以外の女子社員にもこのように気遣いをしてあげたことは なかったので、反省しています(苦笑) 休み明けに早速試してみます。 ありがとうございました。」

(福島県 36歳)

 

 

「だって、社内恋愛で失敗したらまずいじゃないですか!」

「でも、何て話しかけたらいいのかわからない!」

と、好きな女の子にアプローチできないでいる人には

動画で見るのがおススメです。

→ >> 社内恋愛・レッスンの詳細はこちらをクリック

 

 

 

今なら、無料で教材の一部をご覧いただけます\(^o^)

(内容:動画ファイル3つ 音声ファイル1つ 解説ブックサンプル版)

フォームからお申込みください。

→ >> オフィスラブ・レッスンの詳細はこちらをクリック