とにかく元気な赤ちゃんに早く逢いたい子宝サプリメント精盛丹口コミ
Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

産婦人科医推薦!

男性が不妊の原因の約半分を占めています。

その理由は現代社会の私生活にあると言われています。

産婦人科医も男性不妊の方にに進めている食べ物は海産物の「牡蠣」です。

そこには亜鉛が豊富に含まれているからです。

>> http://seiseitan.com/top/

子宝サプリメント精盛丹1

 

 

しかし毎日「牡蠣」ばかりを食べるわけにはいきません。

そこで、亜鉛が豊富に含まれている牡蠣をベースに

現代社会の男性には大変ありがたいミネラルを含めたサプリメントを開発。

それが、子宝サプリメント精盛丹です。

 

 

女性の方が買っても、ご主人に薦めやすい漢方タイプのサプリになっています

「精子が盛んになる錠剤」にちなんで、「精盛丹」にしました。

しかし、「精」は「気力・元気」という意味もあります。

 

しかし、男性だけではなく、女性の健康にも良いサプリになっていますので、

いきなりパートナーの方にすすめるのが抵抗のある方でも、

「疲れが残らず健康に良いから私飲むことにしたの。貴方も一緒に飲もうよ」

という感じで、あくまでも一緒に飲むというスタンスですすめられると良いと思います。

子宝サプリメント精盛丹2

 

 

購入者の声

 

とにかく体調が元気になって

 

茨城県 S様(33)

 

偏食家の主人。また日頃も仕事で帰りが遅かったのもあり、 いつも疲れている感じがしました。 不妊の場合、女性である私に問題があると思ったのですが、 病院で検査したら主人に問題がある事がわかりました。 でも、精盛丹を飲み続けるようになってから、 とにかく主人の体調が元気になって、 今まで疲れて帰ってきたのがウソみたいです。 おかげさまで、その後待望の“妊娠”そして、無事出産。 3000gの元気な男の子です。 どうも有難う御座いました。ちなみに、今でも主人は飲み続けています(笑)

 

 

 

亜鉛は女性にもいいですよね。

 

埼玉県 Y様(30)

 

無事、産まれました!!女の子です。 夫婦で飲んでます。 主人は飲み始めてから、次の日まで疲れが残らないと言ってますね。 私は亜鉛が良いって調べて知っていたのですが、女性にも良いですよね。 精盛丹は亜鉛だけじゃなくて、 他にもミネラルが豊富に入ってるので気に入っています。 産後は体力が低下するから飲み続けています。有難う御座います。

 

 

購入者の声や口コミはまだあります。

続きはこちらから見れます。

>> 子宝サプリメント精盛丹はこちら

子宝サプリメント精盛丹3