Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

あなたは本当の愛仕方に気付いていない男性へ

>> 本当の女心の本心の詳細はこちらをクリック

 あの子のスイッチを入れてあげて【27歳恵理の告白】3

 

 

恵理(eri27歳)です。 このサイトは、27歳の派遣OLの恵理さんの 【27歳恵理の告白】あなたは本当の愛仕方に気付いていない男性へ、 女が狂うスイッチ 私が彼に調教された全てをお話いたします。 結婚や恋愛までに発展する前に女性こころや本心がわかる内容で 婚活に役立つ評価や検証などの情報を公開しています。

 

はっきり言います。 多くの男性は、「セックスがヘタ」です。

 

私の彼のセックスを思い出すと、自然と濡れてきますが 他の男性とのセックスを思い出すと 「ああ~ヘタだったなぁ~」としか思わない・・・

 

しかし、当の本人の男性は 「オレはセックスがうまいと思っている・・・」

 

◆ 顔射OK

◆ アナルもOK

◆ 女性がコンドームを拒否したがる

 

女性がこのくらいの気持ちにならなければ 本当にセックスがうまい男性とは言えないのです。

 

あなたは女性から、ここまでの「OK」をもらったことがありますか?

 

 

 

ホテルや部屋に入った瞬間に、女性を淫乱にさせるシチュ作り。

私も20代の女の子ですから 女が狂うスイッチが入る前も 月に2回くらいのペースでオナニーはしていました。

 

オナニーも、クリトリスをちょこっといじる程度の かわいらしいもので ごく普通の女の子がやっているオナニーと同じようなものでした。

 

しかし彼との強烈なSEXを経験してからというもの 翌朝からあの快感を思い出し 恥ずかしながら、オナニーをし出すと止まらなくなってしまったのです。

 

朝だけで、4回連続でオナニーでイッてしまう・・・ 抑えたくても抑えられない性衝動・・・

 

私は彼に「連続でイク体」に調教され、体がSEXを求めているのに 彼がいない時は、一日5回以上オナニーをする日も週に2回もあります。

 

こうして彼に徹底的に調教され 私は彼と彼のSEXなしでは生きていけない体になり すぐにイッてしまう体質に変わってしまったのです。

 

私の彼は、私にどんなセックスをしたのか? すべてお話いたします。

 

 

 

あなたは、女性を失神させたことがありますか?

私が女性の立場から、男性のセックステクニックを計る基準。

◆ 女性を失神させることができた?

◆ もしくは痙攣、ひきつけを起こさせるほど、感じさせたか?

◆ 一回のセックスで最低10回はイカせたか?

ここで判断します。

 

もし、あなたは「◆」マークで書いたどれにも該当しないのなら あなたは女性をまだ、本当にセックスで狂わせた経験がない 男性なのです。

 

私は女性の立場から

● どうすれば女性が失神するほど感じてしまうのか?

● どうすれば、一回のセックスで10回もイカせることができるのか?

 

>> http://feellike.perma.jp/eri/

 あの子のスイッチを入れてあげて【27歳恵理の告白】

 

 

一番感じる体位で攻め続けて、女性を思いっきり狂わせる

女性が一番感じる体位は、女性によって違います。

 

ある人は正常位がいいと言いますし ある人はバックがいいと言いますし ある人は騎乗位がいいと言います。

 

では本番中に女性が一番感じ、イキ 狂う体位はどこなのか? 一瞬で判別する方法をお教えいたします。

 

まずは、私が電車の揺れだけで 感じてしまうくらい、セックス中毒になった いきさつから、お付き合いいただきたいんです。

 

 

 

女性が一回のセックスで、10回イクとどうなるか?

女性が一回のセックスで、10回イクとどうなるか? 私はこれを経験したことがありますが 最後に失神してしまいました・・・

 

何度も何度もイキ続けると イクという体力と気力さえなくなり それでも体だけがイキ続ける・・・

 

ハッキリ言って、快感を通り越して「別世界」です。 こんなセックスをされたら、女性はもうその男性から離れられなく なってしまうものなのです。

 

私にこんなセックスをしたのは 私の彼です。 私の彼が、私にどんなセックスをしてしまったのか?・・

 

そしてどんな感じで失神し、むちゃくちゃになってしまったのか?

>> http://feellike.perma.jp/eri/

 お申し込みbutton2