Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

おっぱいが大きくなりたい女の子へ

 

 

 

このサイトは、佐藤 子織さんの最低2カップアップする佐藤式のバストアップ豊胸法講座!魔法のバスト 1日3分秘密講座 現役エステ経営者が話す効果抜群の バストアップ豊胸法の効果や感想などの情報を公開。

 

夏になるつい数ヶ月前の事です。 毎年の春は花粉症がひどくて、例年のごとく春はマスクをしています。 そんなマスク女の私には、マスク女以上に大きなコンプレックスがあったんです。 それは「胸」、「おっぱいが小さい」ことです。 私だって、ただ小さいくらいじゃ、贅沢は言いません。 本当に小さいんです。巨乳に憧れるんです!

 

寝っ転がっても、お風呂あがりに鏡の前で立ってもまったく一緒。 「おっぱいが小さいというか、まったくペッタンコなんです。」

 

これは、私と同じようにまっ平らな女子にしか わかってもらえないと思いますが、本当に辛い悩みなんです。 よく、遊ぶ友達の優子ちゃんも、 おっぱいを大きくしたい!といつも言っていますが、私からしたら彼女は羨ましいCカップ。 ちゃんと揉めるし、ブラジャーを使って小細工をすればちゃんと谷間もできる。 Cカップもあれば、私からしたら十分!羨ましい部類に入るけど、 彼女はまだまだ大きくなりたいらしい。

 

グラビアアイドルみたいに、巨乳になることが彼女の夢。 そんな私達ですが、つい数ヶ月前に、バストアップ豊胸法に挑戦したんです。 おっぱいの大きさは違えど、目的は一緒!

 

「おっぱいが大きくなりたい」

ダイエットとバストアップは女子の悩みの半分以上を占めているはず。(あと恋愛もね^^) 私たちが訪れたのは、ダイエットの先生として有名な佐藤 子織さんのところ。 実は、佐藤 子織さんは、バストアップでも凄い技術を持っているんです。 佐藤 子織さんは1日3分秘密講座 現役エステ経営者が話す 効果抜群のバストアップ豊胸法です。

 

佐藤式の指導方法は、間違ったマッサージすることで、バストの成長を妨げているってこと。 胸の中の乳腺が乱れ、左右の大きさが異なりバランスの悪い胸を育ててしまうこと。 マッサージは有効な手段ですが、逆にバストの成長を止め、形を崩す原因にもなりやすいから注意。 それは紙一重のマッサージ法で、“3つのポイント”を抑えれば、普通のマッサージに比べて 効果は2倍以上になるから期待大♪

だから、体のコンプレックスは全部治してくれる女子にとっては神様のような人♪

佐藤 子織さんの1日3分秘密講座はこちら

→ >> バストアップ豊胸法の詳細はこちらをクリック

 

 

早速、佐藤さんに会って、私たちはお願いしました。 「おっぱいを大きくしてください」と。 突然、佐藤さんは私たちのおっぱいを調べるようにモミモミ。 二の腕やお腹、太ももまでも弄って、「あなたは2か月で2カップ」(私) 「あなたは1カ月で2カップ」(優子ちゃん)ね♪

 

えっ?

 

「あたしは、2か月かかって、2カップなのに、 優子ちゃんはたった1ヵ月で2カップ? ずるくないですか?」体質は人それぞれなの!そんな事言ってると、教えてあげないよ!

 

ウソです。ウソです。ごめんなさい(汗)

 

よく考えてみるとたとえ、2カ月かかろうが、2カップもアップするって事は、夢のスィー(C)カップ♪ 彼女にいたってはEカップ。イーよなー! でも、スィーカップって事は、揉める乳になれるって事。 顔だって、乳だって人それぞれ。 それに最近は巨乳が嫌いでスィーカップの丁度良い乳が男子にもてるって言うし♪

 

よしっ!

 

あたし達は、佐藤さんに詳しくはなしを聞きました。 そこでビックリしたのが、一日3分でOKだったこと。 3分って・・・簡単過ぎるッ!早速その場で実践。 3分後・・・変化無し(笑) そりゃそうですよね。

私達は秘伝のバストアップ術を持ちかえり、 その日からせっせと佐藤式を実践しました。

 

 

2週間目はまだまだ変化が解らなかったんですが、 1カ月を終えると、むにむに感が出てきたような・・。 デコルテに浮き出ていた骨が消えてふっくら。 さらに2か月目の現在・・・・おっぱいが大きくなってる!!!! 久しぶりに佐藤さんと会うと、 「今持っているブラジャーを全部捨てなさい」って言われました。

 

おっぱいは、ひよこよりも繊細らしく、 せっかく大きくなったおっぱいに今までのA´ぶらじゃーで押しつけてたら、 小さくなるし、形は崩れるし、最悪。らしい。 その日は、ノーブラで帰りにブラジャーをゲットしました。

もちろんスィーカップのブラジャーを♪ 優子ちゃんは、驚くほど巨乳になってました。

Eカップを通りこして、Fカップに!

佐藤さんは、はじめにカラダを触れば、 だいたいどのくらいの期間で、どのくらいサイズアップするか! ってのがわかるらしいんですが、たまに見誤るらしいんです。 大きくなり過ぎる人って言うのがいるらしいんですよね。

私も見誤って欲しかったけど(笑) もっともっと頑張って、巨乳になるぞ!

おっぱいに悩める女子は絶対にやった方がいいですよ♪

→ >> 魔法のバストの詳細はこちらをクリック